株式会社バーネット 東京本社
法人営業・提案営業募集
- 月給20万円~50万円 +賞与年2回
- JR/東京メトロ各線「飯田橋駅」徒歩2分
- 9:00-18:00 (実働8h) ※残業月10h程度
お仕事について
お仕事内容
物流・製造・小売り・卸等、各業種向けの自社サービス開発と、社内受託開発案件に取り組む当社
・荷電、メール等での商談日程調整、調査
・客先訪問、商談(オンライン含む)
・商談報告書の作成
・提案書、見積書の作成
・SNSでの情報発信
・商談会/交流会への参加(オンライン含む)
・展示会出展準備、展示会場での接客対応
・営業所メンバーとの営業会議
・開発プロジェクトメンバーとの連携業務
・電話・来客応対
上記のような業務をお任せします!
【事業内容】
各種ソフトウェアの自社開発
・自社サービスの企画開発(スマートフォン+クラウド在庫管理、鋼材流通に特化したポータルシステム、レンタル品・治工具貸出返却管理、工程進捗の可視化、等)
・物流システム開発(倉庫管理システム(WMS)、マテハン機器制御(WCS)、等の開発)
・販売・生産管理・機械制御システム開発
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 法人営業・提案営業募集
給与
- 月給20万円~50万円 +賞与年2回※スキル・経験を考慮し決定致します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備(社会保険加入は法定通り) 交通費支給(月30,000円まで) 禁煙
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 株式会社バーネット 東京本社東京都 新宿区下宮比町1-9 広田ビル (勤務地)
アクセス
- JR/東京メトロ各線「飯田橋駅」徒歩2分
応募資格
- 法人営業(提案書、見積書の作成、商談対応)経験者 オフィスソフト(Excel/Word/Powepoint)経験者
勤務時間
- 9:00-18:00 (実働8h) ※残業月10h程度
休日休暇
- 完全週休二日制 土日祝日(会社カレンダーによる) 有給休暇(入社6ヶ月後に付与)
応募について
応募後の流れ
- 【STEP 1】Web履歴書による書類選考 【STEP 2】面接1~2回(代表+採用担当) 【STEP 3】適正テスト 【STEP 4】内定 ■Web面談可(入社までに一度は対面で面談させていただきます) ■選考期間:ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。 ■入社時期:応募から1ヶ月以内に入社可能。以降の入社も歓迎いたします。 ■面接日時・入社など:できる限り調整します。お気軽にご相談ください。 面接当日は私服でOKです。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 090-2029-6559
会社情報
会社名
- 株式会社バーネット
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都新宿区下宮比町1-9 広田ビル
求人情報更新日:2024/12/19